2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめサイト

無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月14日 (水)

気になる…



気がついたら一月ももう半ばデス。

時間の大切さを痛感しております…。




さて
最近気になるコトがあるのヨ…。


あのKISSとももクロのコラボっーのは何なの?

テレビでも見たけど、
小娘相手に
ポール・スタンレイの恐ろしく愛想のいい態度。
あのジーン・シモンズまでも。

金にうるさいKISSのことだから
裏では相当の金が動いてるんだろうなァ…。

おまけにKISSのマネージャーが
あの悪名高いドグ・マギー。

そりゃもう金、金デスよ、アータ。

そもそもお互いのメリットって何よ?
戦略が見えないのよ。

音楽以前に裏側が気になりマスネ〜、コレは。




あともう一つ。


仮面女子のスキャンダルの件…。


オリコン1位のタイミングであのスキャンダル。

文春はこのどーでもいいアイドルのネタを
以前から持ってて
話題になったら放出 っーことなのか?

A○Bの策略っー噂もあるし。

いや、それよりも事務所が否定も肯定もしない不気味さ。

とにかく話題にさえなればいいのか。

仮面女子の戦略が見えないのよ。

そんなことより
11月予定のさいたまスーパーアリーナは入るのか?
前回のZEPで2500人で満員にならず。
たまアリは20,000人……。
本当に入るの?

そこまで成長するの? 仮面女子。


オリコン1位といい、
音楽以前に裏側が気になりマスネ〜、コレも。



ま、ンなことより
ワタシの周りはインフルエンザが流行っております。
気を付けなきゃ……。



……ちょっと悪寒がするこの頃。
…………………………手遅れか?





2015年1月 2日 (金)

これから…




で、「紅白」…。
ドーなの?
「歌おう。大みそかは全員参加で」
なんてテーマなのに新曲持ってくるヤツ…。

わかってないなぁ、コイツら。

みんなが歌える曲をやんなきゃダメだろ。

だからゴールデンボンバーは正しいのだ。
仮にNYCが出て「100%勇気」を歌っても正しいはずだ。

なのに長渕…。
堂々と新曲。
しかも「越えていけ そこを 越えていけ それを……」って
それは吉田拓郎の歌だ。パクリ疑惑は起きないのか。


松田聖子…。
感動して涙ぐむシーン。
しかし涙は出てるのか?
往年の芸風は変わらないな、この人。
タメをきかした歌い方に批判も多いみたいだけど…。


それを言ったら
五木ひろしの方がもっと酷い。
王子が子供の頃に聴いた「横浜たそがれ」とは別物だ。
ひろし…反省してもらいたい。


で、神田沙也加…。
こんなに歌が上手いとは知らなかったのよ。
母の歌唱力が劣化して代わりに歌う日も近そう。
いっそのこと
二代目松田聖子を襲名したらどうだろう。
そう遠くない将来にありそうな気がした…。



中森明菜…。
昔から嫌いだったのよ、王子は。
でも久々だからつい見てたら、
昔と変わらずボソボソ喋る……。
やっぱり嫌いなタイプと再確認。
かつて嫌いなヤツと同窓会で会った時、
やっぱり嫌いなヤツと再確認した気分と似てるな。
しかもこの人も新曲。
テーマをわかってない……。

SMAP……。
中居クンの髪の毛がフサフサしてる……。
視線はそこに集中デス。
だから音程は気になりません(^.^)
「No.1にならなくていい」と歌いながら
「top of the world」を歌う自己矛盾…。
そうは言っても司会進行はやっぱり上手いのね。
「紅白」には必要なんだろな、SMAP。

上手いと言えばイノッチ。
この安定感を無駄にしてはもったいない!
今年もV6は出てもらいたい!
三宅クンの「踊らされて…」発言より
岡田クンの「セクシーなゾーン、見つけちゃうゾ♪」発言…。
あの場なら許されるが会社でお父さんが使えば
セクハラで嫌われますよ。
そんなオヤジ発言が王子のツボに刺さります。
官兵衛で貫禄があったのにスンゴイ軽くなってる岡田クン。ナイスだ。
あと坂本クン…。
歌が上手い! いまさらなんですが。


森進一……。
劣化?老化?
なんかスンゴイコトになってる。
しかも髪も何か段差がついてる…。
ヅラ……なの?進一?

氷川きよし…。
今日もコブシが効いてるなぁ〜。
例の暴行事件もコブシが効きすぎだけなのネ(^.^)
曲のセリフに反応して返事をした黒柳徹子がカワイイ。

嵐…。
イイじゃないの、口パクぐらい。
あの高いところからのフライング。
歌えなくて当たり前。ケチをつけるのはヤボっーもんです。


あと、イカ大王。
探したゾ。王子は。
出るたびになんか嬉しい‼︎
なぜだ?バカなのか?王子は。



なんて言いながら紅白を毎年見てる王子です。


……とりあえず直近の感想。
これから録画で再チェック(^.^)
タマリマセン(^.^)



来年の司会は井上真央かぁ……。








………紅白オタクか、王子。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »