2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめサイト

無料ブログはココログ

« エコエコアザラク♪ | トップページ

2016年5月21日 (土)

華麗なるレース♪



先日、名古屋の栄の
飛騨牛カレーのお店にいきましたぁ





引きこもりの王子も外出するのさ





グッさんのテレビ番組でも
チラッと紹介された店




お味はなかなかコッテリ (^.^)





BURRN誌の前田氏好みの
女の子がずっと鍋をかき回してる…





すんごいヤンキー度の高いスタッフだ






いや、
コッテリっーより煮詰まった感いっぱい…





多分ランチのピークを過ぎた残りのカレーっぽい






なので鍋の底に残った肉がたくさん入って
お得感いっぱい (^.^)





さらにココのカレーは
ルーの上にキャベツの千切りと
福神漬と
刻み紅生姜がトッピング





それを食べるとカレーと混ざって
カオス感いっぱいのカレーになる





写真を撮ろうか?と思ったけど





ヤンキー度の高い彼女に
根性を入れられたらちょっとコワイし





何よりもそのカオスを見せちゃダメだろー







お店を出るときに





このタイプにありがちな
アンニュイな「アザース」が店内に響く





なんかいまどき感いっぱいの
新鮮な店だったなぁ〜





ところで、
ピックケースからこんなヤツが出てきました(^.^)










真ん中のヤツ




背の高いキーボードの人のヤツです




ギタリストでもないのに何故に?ネームを?




ちょっとレア物かも?





ついでなら




同じバンドの
ステップ踊るヴォーカルの人の
ピックも作ってください(^.^)





イヤ、
それよりも涙を拭くハンカチグッズがあれば
けっこう売れたりして ^o^

« エコエコアザラク♪ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598801/65598963

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるレース♪:

« エコエコアザラク♪ | トップページ